公式LINEのお友達登録で

ポイント集めよう!

 

 

 0歳~6歳までのお子様とその保護者の方へ、あそび場を提供する支援が始まりました。お友だち同士やご兄弟で、楽しく自由に遊ぶことができます。

また、ご希望の方には、スタッフによる手遊び・絵本の読み聞かせタイムもあります。

定員制、予約制、広々ホールや素敵なお庭でお子様と楽しいひと時をお過ごしください。
令和4年度尾張旭市市民活動促進助成事業に採択されました。

 

ご利用・ご相談はお気軽にお問い合わせかお電話(0561-76-1270)してください


形態 ホール・お庭開放 親子の自由あそび

対象 1歳(歩行可能なお子さん)〜年少児

回数   不定期

   *イベントなど企画

料金 1人 100円(一歳以上から有料)

今月の予定と申し込みは こちら

💡毎月25日に次の月の予定をインスタで配信しています。


 

※ことばの発達が遅い、落ち着きがない、など行動や発達に気がかりのあるお子さんや、

子育てに心配のある保護者の方も安心して参加できるようスタッフがサポートします。 

※子育てや子どもの発達に関する相談もできます。

 

感染症対策を万全にして、お待ちしております。

お問い合わせは、

             メールアドレス: lukescds@gmail.com へ。

インスタ luke.soranotori 

公式LINE   @227zbqzq

公式LINEお友達登録して、ポイントを貯めよう!特典あり